仲Pleasant間/Logic

自分の中でのメイプルストーリー全盛期の記録 そして新生Spinelのプレイ記録を書き綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOP

※フリースペース 近況 連絡等



一区切り…。思い出…?


書きたいことを書ききれてないけど折角残してたブログに一区切り…。

ふと見てみたらあなたの名前が出てるかも…?←
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

12年かぁ…。


お久しぶりです。すぴねるです。

偶然きのこのBGMを聞いてしまったので、久しぶりに足が向きました。
影さんに頼まれごとをしたので最近再ダウンロードしたんですけどね。

MapleStoryってBGM凄くいいですよね…。
思い出補正もあって時間を忘れるくらいに聞いてました。

旧木のもりのBGMとか一瞬思い出せなかったですけど><
初めて新大陸に行った思い出とか、ヘネシスやエリニアやショーワ町で話しながら椅子に座ってた思い出が蘇って来ました。

インフレしてる今のメイプルも、爽快感やお手軽さなどいいところはあるのですが、グループで狩ることの必要性を薄くしてしまったのがなんともですね…。
武器庫PTや姫・骨…懐かしいです。

ボスはいつまでも協力して倒さなきゃいけない難易度設定にして欲しかったなぁ。。
「やった!jkmの兜当たった!」
スキル本!

なにより…気を抜くと墓が落ちるくらいのが楽しかったかなと・・・><


復帰したい出来事が起こればいいなぁ…。

それでは!
別窓 | メイポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけまして…(ごっほごっほ


あけましておめでとうございます。(遅

成人式は楽しみました。 楽しみました…?(
3分の1くらいは介抱してた気がする…。


まぁ来年度からはそうそう帰省も出来無くなりそうですしこれもいい思い出…?

あ、本題ですが、カイトの人からコメント頂いてたので更新しようと思ったのですけど…。。

衝撃の事実を知ってしまいました…。 課金は…当時はwm取引とか緩かったのでその辺をうまくやってただけでリアルマネーはそんなにつかってません!。。

あ、最近くるみ鯖にログインしてみました。 ある程度活気は戻ってましたけど誰か居ないとやる気でないなぁ。。


社会人になると時間が取れるかわかりませんしそれまでに一度復帰してみたいんですけどね・・。


ちらっと見た方がコメントしてくれると更新頻度上がるかも…?(

それでは、今日はこの辺で。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

生存報告・・?


お久しぶりです。 


1年に数度はきのこのことを思い出してログインしてみるのですが続ける意欲が沸きません。。
時間もあまり取れませんし・・。そういえば去年の今頃は一応復帰してたのかな?

思い出すたびに思うのですが。
最初期の頃のプレイヤーとは殆ど連絡手段を残せていないのが残念です。

あの頃は携帯もまだ持ってなかったので当然といえば当然なのですが。。ネットのメアドなんてフリーメールを転々としますしそもそも頻繁に確認しない…。。


かえでサーバーに移動して一度目の復帰の頃からお世話になった人に声をかけてもらった時はやっぱりいいなぁ・・。なんて思ったり。
少しずついろんなところでもう一度会えたらいいですけどね。。


メイプルストーリーを始めた頃は小学生で「今この時を大人で居たかった」と思ってた私がもう二十歳です・・。
年齢だけは大人になってしまいましたが・・時間が出来たらまた楽しめたらいいなぁなんて。。

そういえば3Dのめいぽ2なんて話もあったけどどうなったのかな。


まとまらないうちに書いたら本当に殴り書きになってしまいました・・。

当時の知人からコメントがないかなーと気長に待ちつつ・・。まったりと今後も更新していきます。

後で用事が終わったらログインしてみよう・・(’
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

サボリじゃないよ。

ブログはサボリでしたけど・・・(’ (だって別段ネタがあったわけでも…。←)


きのこ自体もアップデート後ちょっと行けてません…。

割と急がしめで…その後ブラウザゲームやっちゃうともうきのこまで手が回らないというか…><

とりあえず今週末まで耐えればまたINできる環境に戻りそうなので頑張らないとですね…。




それでは…近況報告でした…><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 仲Pleasant間/Logic | NEXT
